【独女通信】少女マンガ好きは恋愛が苦手!?

ここでは、「【独女通信】少女マンガ好きは恋愛が苦手!?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「10代の頃にモテた人は一生モテ続ける」という恋愛の法則を聞いたことがあるだろうか。中学校、高校など、まだ恋愛経験の浅い時分に異性を惹きつける能力を持っていた人の恋愛力は、本能に近い。大人になってから小手先で身に着けた恋愛テクニックは、一時のモテ期を味わわせてくれるものの、すぐにメッキがはがれてしまうというものである。

 いわば10代は恋愛力を磨く大切な期間。潜在的な恋愛能力を引き出して、早いうちからレベルアップをすれば、後に経験が生きてくるはず・・なのだが、10代の少女たちの目の前には「少女マンガ」という落とし穴があった!

 今も昔も変わらずにマンガ好きだという民子さん(34歳・仮名)は、10代の頃に男性心理をマンガの中で学ぼうとした、自称・非モテ女性。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億中高時代は片思いしている相手を見つめていれば、きっと相手は振り向いてくれると信じきっていたという。

「少女マンガでは、恋愛に積極的な女の子はたいてい後から痛い目を見る。勝つのは恋に奥手な女の子たちなんです。なので、バレンタインデーに好きな男子にチョコレートをあげるときは、無記名で下駄箱に突っ込むのが常套手段。マンガだったら、相手がエスパー並みの直感を働かせて私の想いに気付いてくれるはずなのですが、現実はそう上手くはいきませんでした」

 当時の民子さんが両思いになれるように努力したことと言えば、おまじない。コップに好きな彼の名前を書いた紙を浮かべて月や星に願掛けをしたが、まったく効果はなかったそう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆恋愛テクニック関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1004-cb83ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。