FC2ブログ

秦 基博の新曲がアニメ『イタズラなKiss』のオープニング・テーマに!

ここでは、「秦 基博の新曲がアニメ『イタズラなKiss』のオープニング・テーマに!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は一青窈の最新シングルに楽曲「空中ブランコ」を提供、大橋卓弥のソロ第一弾シングル「はじまりの歌」のc/wでスガ シカオの名曲「そろそろいかなくちゃ」を二人でコラボ・カヴァー(名演と話題になったオーガスタキャンプ2007の再現!!)、平井堅の最新シングルのc/wにコーラス参加したりと、サイド・ワークを華やかにこなしつつ、自身としても全国ラジオ・リスナーが選ぶ『RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC 2007』において「鱗(うろこ)」で“BEST VOICE賞”を獲得するなど、着実に彼の歌声はリスナーの胸に届き、その評価は揺るぎないものになってきた。
そして新作への期待も高まる中、満を持して彼の08年第1弾シングル「キミ、メグル、ボク」のリリースが4月23日(水)に決定した。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億
この楽曲は基博の新境地といえるアップ・テンポで、今年4月からCBCやTBSなど地上波で放送開始のTVアニメ『イタズラなKiss』のオープニング・テーマとして放送されることになっている。このアニメの原作は『別冊マーガレット』(集英社)の超人気連載(90~99年)で、原作者・多田かおるが99年に急逝された事により連載終了となった未完の作品である。それでも日本のみならず台湾でもドラマ化されアジア13ヶ国で大ヒットとなった“恋愛のバイブル”として圧倒的な人気を誇るラヴ・コメの金字塔であり、監督は『地球へ・・』等の監督で活躍中のヤマサキオサム、アニメーション制作はトムス・エンタテインメント、声優に水樹奈々、平川大輔といった今最も旬なキャスティングを行っており、アニメ、オープニング・テーマともに話題になる事必至...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1008-0ab26073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。