FC2ブログ

日村「結婚してみたい」設楽「無理」

ここでは、「日村「結婚してみたい」設楽「無理」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(35)と設楽統(34)、「アンジャッシュ」の児嶋一哉(35)と渡部建(35)が、本紙のインタビューで“恋愛ぶっちゃけトーク”を繰り広げた。

 4人は1月から順次発売中の女性にモテるコツを研究するDVD「モテル・カルフォルニア」シリーズをPR。マネジャーに彼女を奪われたことがある日村は「結婚してみたい。リアルな年齢になってきたし。伊東美咲さん級の人と付き合いたい」と熱望。既婚で5歳の子供がいる設楽に「無理だよ。お前、格好悪いし」と突っ込まれていた。

 一方、正月に美女同伴でハワイを訪れたと一部で報じられた児嶋は「結婚は今のところ考えていない」とし、「昨年のクリスマスに、プレゼントで水晶のネックレスを内緒で用意したけど、ヒントを出し過ぎてバレちゃった」とエピソードを明かした。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億相方の渡部は、作品の中で「モテマスター」として、恋愛トークの進行役を務める。交際中の女優・伊藤裕子(33)については「結婚は今のところない。交際? まあ順調です」と苦笑いを浮かべた。

 ◆第3、4弾27日に発売 ○…「モテル-」は06~07年に「GyaO」で配信された番組をDVD化。4人が恋愛トークのほか、ダーツにも挑戦する。第1、2弾とダーツ編が発売中で、27日に第3、4弾、来月26日に第5、6弾が発売予定。渡部は「『期待しないで見たら面白いDVDランキング』の1位」と自信?を見せた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1009-687fae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。