中国出身のハリウッド女優バイ・リンが万引きで逮捕!恋愛トラブルが原因か―アメリカ

ここでは、「中国出身のハリウッド女優バイ・リンが万引きで逮捕!恋愛トラブルが原因か―アメリカ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000021-rcdc-ent
2008年2月15日、「中国新聞網」によると、アメリカで活躍する中国出身の女優バイ・リン(白靈)が13日午後、ロサンゼルス空港の売店で万引きの容疑で逮捕された。

バイ・リンは13日午後4時半、ロサンゼルス空港の売店で買い物中に雑誌「Stars」2冊と電池2パック、合計16ドル(約1700円)相当を万引きしたところを店員に見つかったという。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億警察の話ではバイ・リンは逮捕に素直に応じ、麻薬使用や酒に酔うなどの様子はなかったという。【 その他の写真 】

バイ・リンは現在、ニューメキシコ州で映画「Love Ranch」を撮影中。代理人を通じて「恋人との間にトラブルがあり、映画の撮影も重なったため精神的におかしくなってしまった」と理由を話している。

代理人は、バイ・リンが恋人と破局したのか、恋人とは誰か、万引きの事実はあるのかなどについては答えず、この件が仕事に影響することはないと話した。

バイ・リンは3月5日に法廷に立ち、事情を説明するという。(翻訳・編集/浅野)

◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1013-70f7b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。