FC2ブログ

田中圭感激!米倉から1粒1500円ブルガリチョコ

ここでは、「田中圭感激!米倉から1粒1500円ブルガリチョコ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 俳優の田中圭(23)が17日、東京・銀座福家書店で作品集「花の周りを飛ぶ虫はいつも」の発売記念イベントを行った。

 同作は写真集のほかに短編映画やエッセーなども収録。「写真集を出すのは俳優として抵抗あったけど、短編映画にも出演させていただくという感じで抵抗はなかった」

 エッセーには「失恋の一番の薬はやっぱり新しい恋」といった恋愛観もつづられている。田中は昨年2月に平山あや(24)との熱愛が報じられたが「仲のいい友達。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億(報道は)驚いた。みんなで遊びにいったので」と固い表情で友人関係を強調し、新しい恋については「さがしてるけど、今は見つける気も実はなかったりする。仕事も仕事で楽しいので」とさっぱり。

 バレンタインデーは共演者からチョコをもらったそうで「ドラマの現場で米倉涼子さんからみんなに渡してる1粒1500円のブルガリのチョコレートをもらった」とうれしそうに話した。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1019-dfb211b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。