FC2ブログ

日本人タレント佐藤麻衣、人気ブログ本の翻訳版発売、恋愛は「観察中」―台北市

ここでは、「日本人タレント佐藤麻衣、人気ブログ本の翻訳版発売、恋愛は「観察中」―台北市」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年2月17日、開催中の第16回「台北国際ブックフェア」(台北国際書展)で、翻訳本出版を記念して、日本人タレントの佐藤麻衣がサイン会を行った。

これまでに、日本語学習と写真集を融合させた自著を2冊出版している佐藤だが、翻訳本は今回が初めて。人気のブログ本「でぶねこめんまさん」を中国語訳したもので、タイトルは「胖猫麺麻桑」となっている。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億【 その他の写真 】

サイン会には、同じく日本人タレントの小林優美も、応援に登場。2人とも麻雀にハマッているとのことで、麻雀牌セットをプレゼントしていた。

かつて、F4のケン・チュウ(朱孝天)と、熱愛や同棲が噂された佐藤麻衣だが、恋愛については「今は、周囲を観察中」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)
(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1030-14178657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。