FC2ブログ

【恋愛トレンド通信】難易度高し、効果絶大!モテるマメな男!

ここでは、「【恋愛トレンド通信】難易度高し、効果絶大!モテるマメな男!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恋愛テクニックの高等手段“マメ”
恋愛の話をする際にひとつだけ言い切れることがある。
それは恋愛において『絶対』という方法や法則はありえない、ということだ。

人間の思考や性格は千差万別であり、あたかも都市伝説のように根強く語り継がれている『血液型占い』といった類の話も、100%その属性に当てはまるなど皆無であろう。
ましてや恋愛においては、時として人は思いもよらぬ行動に出てしまうものである。

『恋愛』と言う感情の不確定要素を、より成功に(この場合は意中の女性をGETすること!としよう)近づける為に男は四苦八苦するわけだが、その手段・テクニックの一つに『マメな気づかい』が上げられるのではないかと思う。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億端的に言い切ってしまえば『マメな男はモテる!』のである。

だがここでひとつ注意してもらいたい。それは『いったいどこまでがマメな行動か?』という点だ。
それを探るためにも今回は根本的な『マメ』の定義から紐解いてゆきたいと思う。

■そもそも“マメ”ってなんなのさ?
まめ【忠実】
まじめによく働くこと。よく気がついて面倒がらずにてきぱきと動くこと。
また、そのさま。「―な人」「筆―」(goo辞書より)

実生活の中での行動に当てはめると、
◆電話やメールの返信がすばやい。
◆服装、髪型、アクセサリーなどサラッと褒めることができる(褒め、との併用)。
◆自然とドアを開ける、イスを引く、荷物を持つ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆恋愛テクニック関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1033-fe6c24c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。