FC2ブログ

ドラマ「Lの世界」 レズビアンの恋愛模様 DVD第1シーズン発売

ここでは、「ドラマ「Lの世界」 レズビアンの恋愛模様 DVD第1シーズン発売」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 米のテレビドラマで初めてレズビアンを題材にした人気シリーズ「Lの世界」。今年1月から第5シーズンに突入したが、日本でも第1シーズンのDVDが発売された。主演のジェニファー・ビールスは「男性の視聴者も登場人物の誰かに必ず感情移入できるはず。ゲイやストレートで恋愛の形に違いがあったりはしない」などと語った。(岡田敏一)

 ドラマの舞台はセレブの街、ビバリーヒルズにほど近いウエストハリウッド。人口の約3分の1が同性愛者というこの地域に住む6人のレズビアンの恋愛模様を赤裸々に描く。

 9人いる脚本家のうち8人がレズビアンだけあって細部までリアル。各登場人物が三角、四角関係に陥る複雑で予測不可能な展開に加え、女性同士の濃厚なラブシーンも話題となっている。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

 ビールスが演じるポーターは美術館のアート・ディレクター。7年越しの恋人と人工授精で子供を持ち、よき家庭を築こうと考えている。「フラッシュダンス」(1983年)で映画初主演した彼女だが、本格的なテレビドラマへの出演は初めて。

 「私生活ではストレート」なだけに、役作りには苦労したと思いきや…。

 「それほどでもないのよ。レズビアン・バーに足しげく通って友だちを作りながら楽しくいろいろ教わったって感じ」

 米では97年、人気タレント、エレン・デジェネレスがお昼のトーク番組でレズであることをカミングアウト。「あの一件がレズの存在感を一気に高めた」(ビールス)といい、その後、同性愛を題材にしたドラマや映画が増えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1035-c5124f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。