嗣永桃子:「日々ロックを増していきたい」 Buono!インタビュー

ここでは、「嗣永桃子:「日々ロックを増していきたい」 Buono!インタビュー」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Buono!の2ndシングル「恋愛♥ライダー」が、デビュー曲「ホントのじぶん」同様に好セールスを記録している。そこでBARKSでは、彼女たちへのインタビューをもとにして、この曲について改めて迫ってみたい。

■ 新曲「恋愛♥ライダー」

「恋愛♥ライダー」は、恋に不器用だけど、それでも必死に頑張る女の子を歌った恋の応援ソング。曲調は前作「ホントのじぶん」に引き続いて、いや、「ホントのじぶん」以上にパンク色の強いロックとなっている。

● 「恋愛♥ライダー 」PV映像(コメントも)

前作がガールズロック全開ということで、2ndシングルがどんな曲調でくるのか注目していたファンも多かったはず。そしてリリースされた「恋愛♥ライダー」は、またもやロック(パンクロック)な作品。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億前作とはまた違ったアプローチで来るのではないか、と予想していたファンにとっては、今回の曲は“意外”だったかもしれない。しかし、彼女たち自身はそうでもなかったようだ。

愛理:私たちも2ndシングルから実感したんですけど、きっとBuono!は、テーマはゴスパンクで行くと思います。

Buono!がオープニング、エンディング曲を担当しているテレビ東京系アニメ『しゅごキャラ!』の主人公・あむちゃんがゴスパンクなキャラクターだから、と続ける鈴木愛理。そしてもちろん、今回の「恋愛♥ライダー」で歌われている女の子、すなわち、“好きな相手のことを<好きだよ!オマエ>と呼んだりする一方で、恋が成就して<泣きたいんだよ うれしいんだよ>という弱い面も覗かせる女の子” についても、あむちゃんの “強がりで、ホントのじぶんをずっと隠して、いつも「自分は強いんだ」って言っている” ところが描かれているのだ、と解説してくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1049-7e8b6add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。