FC2ブログ

『あいのり』“関ちゃん”、3年前に離婚したことを告白

ここでは、「『あいのり』“関ちゃん”、3年前に離婚したことを告白」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 フジテレビ系恋愛バラエティ番組『あいのり』で、“関ちゃん”の愛称で人気を博した関塚裕二が、番組内の“旅”がきっかけで2002年11月に結婚した女性と、2005年の春に離婚していたことを19日(火)放送のテレビ朝日系バラエティ番組『草野☆キッド』で告白。離婚の影響か40kg痩せ、結婚時110kgあった体重が現在は70kgになったことも明かした。

 『結婚の理想と現実』というトークテーマで番組出演した関は、出演者の浅草キッド・玉袋筋太郎から「テレビがきっかけで結婚した関ちゃんです」と紹介され、同じく浅草キッドの水道橋博士から「もう(結婚して)5年くらいになるんじゃないの?」と振られると、「公では言っていないのですが、実は離婚しまして。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億(公表するのは)『草野☆キッド』が初めてです」と、突然の報告。

 具体的な離婚の理由は語らなかった関だが、テーマの『結婚の理想と現実』に関して「結婚直後が要注意!」「結婚すると(結婚相手が)タイプが変わる!」などの持論を展開するなど、離婚の原因をほのめかす場面も。

 また関は、離婚後に40kg痩せた実体験を元に「近々、“離婚ダイエット”という本を出そうかな」と今後のプランを明かし、共演者の笑いを誘っていた。

■関連記事
千秋、離婚原因は遠藤の“巨人びいき”? (08年01月10日)
ココリコ遠藤章造・千秋夫妻が離婚 (07年12月29日)
「友人関係に戻ります」新庄剛志、大河内志保夫妻が離婚 (07年12月28日)
コナン婚の声優・高山みなみと漫画家・青山剛昌が離婚 (07年12月10日)

■ 様々な愛の形…主な「離婚・破局」記事
(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
etcカード即日発行 http://fubuki.its-win.jp/ ではetcカードで損をしないための情報をお伝えします
2008/12/27(土) 07:05 | URL | etcカード #-[ 編集]
30代で転職を成功させる秘訣 http://www.tryandget.jp/ 転職情報
2008/12/29(月) 09:24 | URL | 30代 転職 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/1058-b6f22fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。