山田優との恋路を邪魔する伊藤英明の真の“敵”とは?

ここでは、「山田優との恋路を邪魔する伊藤英明の真の“敵”とは?」 に関する記事を紹介しています。

 花田勝氏と美恵子さんとの離婚騒動で、火の粉を浴びることになった俳優の伊藤英明。美恵子さんの不倫を告発した週刊誌によると、伊藤は六本木のゲイバーで、美恵子さんと口移しで酒を飲んだり、キスをしていたという。

「記事では、芸能プロマネージャーの目撃談となっているのですが、この情報を流したのが、山田優の所属事務所『ケイダッシュ』スタッフとの見方がもっぱらなんです」(週刊誌記者)

 伊藤と山田といえば、2年前に写真週刊誌に熱愛現場を報じられている。

その際、山田を守りたいケイダッシュはすぐに「2人はすでに別れました」という異例のコメントを発表。だが、事務所の反対を押し切って、2人の交際は今でも続いているという。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

「そんな状況を苦々しく思っているのが、辣腕で知られるケイダッシュのT氏というマネージャー。これまでも自社タレントのスキャンダル潰しや恋愛沙汰に介入して、事務所に都合のいい状況をつくってきた。ところが今度は相手が悪い。伊藤の所属事務所社長は、T氏も頭が上がらないバーニングプロダクションの周防郁雄氏のゴルフ仲間O氏。露骨な破局工作もできずに、2人の自然消滅を待つしかないんです」(芸能事務所スタッフ)

 そんな中で、今回の報道は、T氏にとって、あまりに都合がいいので、ケイダッシュ側がリークしたという話になっているようなのだ。

「それでも伊藤サイドは〝美恵子さんとは、4年前に一度会っただけ〟と、記事を否定...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/388-6df392b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
