ケミ・川畑、元カノ・安西ひろこを今も「軽く引きずってる」!?

ここでは、「ケミ・川畑、元カノ・安西ひろこを今も「軽く引きずってる」!?」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 人気デュオのCHEMISTRYが13日(水)、都内で『Yahoo!ライブトーク』のプレミアムライブに登場。恋愛をテーマとしたニューアルバム『Face to Face』にちなみ、過去の恋愛を引きずるタイプかと聞かれた川畑要は「軽ズル(=軽くズルズル)ですかね」と元恋人のタレント・安西ひろこの事を軽く引きずっていることをほのめかした。

猪木のモノマネをする川畑と笑顔の堂珍/プレミアムライブの様子

 同アルバムの収録曲で「好きな曲は何?」と聞かれた堂珍嘉邦は「『君のキス』とか懐かしく思えて、聴いてていいなと思える曲ですね」と答え、川畑も「『君のキス』は爽やかで温かくて、歌っていて切ない。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億『砂の扉』はドロドロの歌詞で、ドラマみたいな曲」と説明した。

 そこで司会者から過去の恋愛について「引きずるタイプですか?」との質問が飛ぶと川畑は「引きずらないですね」とアッサリ。だが堂珍が「(自分は)ズルズルですよ。だって・・・ねぇ?」と話し出すと、川畑も「あれ? ズルズル・・・?」と悩み出し、堂珍に「思い出す時点で“ズル”くらい」と言い切られると「じゃあ僕もズルズル。相手のケータイ番号を消せないとかはないけど、“軽ズル”ですかね」と引きずるタイプであることを認めた。

 また、川畑は昨年末に番組で共演したことをきっかけに、アントニオ猪木と仲良くなったそうで「猪木名言集にサインをしてもらったら、そこに電話番号を書いてくれたのですぐに電話しました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/978-52c020be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。