FC2ブログ

片想い女子、悲恋に共感

ここでは、「片想い女子、悲恋に共感」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 冬といえば、恋のイベントが盛りだくさん。とはいえカップルを横目に片想いに悩んでいる人も多いのでは? そこで、雑誌『oricon style』では女のコに「片想いしている時に観たい映画・DVD」をアンケート。今をときめく“ガッキー”こと新垣結衣主演の映画【恋空】が1位に輝いたほか、TOP10の中には、主人公のどちらかが亡くなってしまうことで別れが訪れる“悲恋を描いた映画”が4作もランクイン。片想いしている女子は悲しくも純粋な愛に共感する人が多いようだ。

片想いしている時に共感できる映画が寄せられたランキング表(※記事下段に掲載)

 1位を獲得した【恋空】をはじめ、3位【ただ、君を愛してる】、4位【世界の中心で、愛をさけぶ】、6位【いま、会いにゆきます】、7位【タイタニック】といった悲恋を描いた作品がいくつもランクインした今回のランキング。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億理由を見てみると【恋空】には「観ていて何度も涙を流した。恋の純粋さに共感した」(兵庫県/16歳)、「お互いを思うキモチが切なくて、とても共感できる映画だったから」(埼玉県/22歳)など、そのひたむきに相手を想う純粋さに共感する声が多く寄せられた。

 また、【ただ、君を愛してる】には「こんな風に誰かを強く愛せたらいいのにと思ったから」(熊本県/23歳)、【世界の中心で、愛をさけぶ】には「好きな人を大切にしたいと思える」(北海道/18歳)など、「恋愛って叶わなくても素敵なんだなと思ったから」(神奈川県/23歳)というように、人を好きになることの素晴らしさを再確認できるところが、片想い女子にはグッとくるよう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ついにコレやっちゃった……
http://lppulu.net/sexd/d1ndh/
2008/02/15(金) 21:55 | URL | ことみ #7di3CiSc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/987-d88097e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。