育児とラブストーリー…ドラマ『シングルパパは熱愛中』

ここでは、「育児とラブストーリー…ドラマ『シングルパパは熱愛中』」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KBS新月火ドラマ『シングルパパは熱愛中』 18日から放送

幼い子供を1人で育てる父親のストーリーを描いた作品は数多くある。設定は少しずつ異なるが、俳優チョン・ウンインが出演した映画『非日常的な彼女(原題:Don’t Tell Papa)』や、イム・チャンジョン主演の『ネギをサクサク、卵をポン』は、シングルパパの育児ストーリーと、その中で繰り広げられる恋愛を描いた。

シングルパパと子供の間での葛藤、父親が他の女性と出逢う状況などは、家族の意味と恋を振り返るのに適した素材だ。KBS2TVの新月火ドラマ『シングルパパは熱愛中』も、その延長線上にある。

KBS2TVは『悪い愛』の後続ドラマとして、『シングルパパは熱愛中』(演出:ムン・ボヒョン/脚本:オ・サンヒ)を18日の午後9時55分から放送する。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

異種格闘技選手であるプンホ(オ・ジホ)は、7歳の息子サン(アン・ドギュ)と暮らしている。20歳の時に出逢った初恋の相手ソイ(カン・ソンヨン)との間にサンが生まれたが、ソイはプンホと子供を捨てて家を出て行ってしまう。

その後プンホは、女性に対し心を閉ざす。そんなプンホの前に、彼をとても愛するハリ(ホ・イジェ)が現れる。結局、ハリに少しずつ心を開いていくプンホ。しかし、運命のいたずらなのか、ハリの継母になる人が初恋の相手“ソイ”だった。

ドラマの2本の軸は、父性愛とプンホとサン、そしてハリのラブストーリーだ。古典的な素材である父性愛は、ドラマの展開を比較的しっかりと固めている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/995-8fb454e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。