巨大ブルーペリーパイにブルーベリー色のウォン・カーウァイも登場

ここでは、「巨大ブルーペリーパイにブルーベリー色のウォン・カーウァイも登場」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『恋する惑星』『2046』で知られるウォン・カーウァイ監督の最新作『マイ・ブルーベリー・ナイツ』。ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウが出演することでも話題となっている本作は、監督初の英語作品でもあり、“距離”をテーマにしたとびきりスイートなラブ・ストーリーに仕上がっている。公開を前に、2月14日、ウォン・カーウァイ監督が来日、バレンタインにちなんだカップル限定の特別試写会で舞台挨拶が行われた。

⇒ ブルーベリー色のウォン・カーウァイ

映画にちなんで、ブルーベリー色のネクタイと靴下を身につけて登場したウォン・カーウァイ監督。「映画は人生のデザートのようなもの。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億本作も人生をより大きく育むためのデザートになれば」と作品をPRした。この日は、国際派女優、菊池凛子もかけつけ、監督にブルーベリー色の花束、さらには直径1メートルの巨大ブルーベリーパイをプレゼントして監督を驚かせた。監督と菊地は、昨年のカンヌ国際映画祭で知り合ったそう。『バベル』での菊池の演技を絶賛した監督は、自分の作品に菊池を起用したいか、との問いに「絶対に機会はあるし、楽しみにしています」と菊池にラブ・コールを送った。

本作は、ノラ・ジョーンズ扮する主人公が失恋を忘れるために旅に出て、そこで出会った人々との交流から自分自身も見つめ直していくというストーリー。菊池は「何かを求めて自分を探す旅に出る、というのは自分とリンクして気持ちが重なった」と語り、本作に共感したようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/996-96e63e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。