【トレンド】光学3倍ズーム対応500万画素カメラケータイ!ソフトバンク「PHOTOS 920SC」

ここでは、「【トレンド】光学3倍ズーム対応500万画素カメラケータイ!ソフトバンク「PHOTOS 920SC」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000004-nkbp_tren-mobi
 ソフトバンクの冬モデルとして発売されたサムスン電子製「PHOTOS 920SC」は、“PHOTOS”の名称の通り、カメラ機能に力を入れたモデルだ。オートフォーカスやキセノンフラッシュ、光学3倍ズーム、手ぶれ補正、顔認証などに対応した500万画素センサーを搭載している。GPSやおサイフケータイ、ワンセグといった機能には対応していないが、ソフトバンク向けのサムスン電子製端末としては初めてのハイエンドモデルとなる「9xx」シリーズである。では、920SCについて紹介していこう。

【詳細画像または表】

日本向けにデザインされたスライドケータイ

 サムスン電子といえば、世界的に見れば、携帯電話市場における端末出荷台数のシェア争いでノキアに続き、モトローラと2位を争っているトップ企業で、これまでに多くのハイエンドモデルを発売している。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億日本向けとしては2005年に発売した「804SS」を皮切りに、主に薄型モデルを中心にソフトバンク向けに端末供給をしてきた。ただし、これらは、804SSにしてもベースとなる「SGH-Z540」を改良したもので、海外向けモデルを流用した機種がほとんどであった。

 そういった中で、日本向けデジタルテレビ機能「ワンセグ」を内蔵した「805SC」を発売するなど、サムスン電子の日本市場向けモデルの開発にも徐々に力を入れてきている。920SCも海外向けとしては「SGH-G800」がベースのようではあるが、外観デザインはかなり異なっていて、日本向けにカスタマイズしているようだ...

ニュースの続きを読む


◆理系関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikeirenai.blog122.fc2.com/tb.php/999-b9dd3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。